聖杯を捧げました

 

タイトル通りです。

 

今までなんとなしに、

 

聖杯はまだ使わない

 

っていう縛りを設けてFGOをプレイしてました。

 

今思えば まだ っていつまでだよ。って感じで無期限無計画でした。

 

ですが、絆が10になったり、半身を引いたりと様々な要素が重なりまして。

 

このクリスマスに、イシュタルに聖杯を捧げました。

 

f:id:ins913:20171225133122p:plain

 

レベル100でのステータス。

 

f:id:ins913:20171225133349p:plain

 

なんかもう、わかんねえな(語彙力)

 

始めた頃からイシュタルには聖杯を使おうと決めていたのですが、

 

なかなかタイミングを掴めず。

 

しかし結果論になりますが、このタイミングで聖杯を捧げられて

 

本当によかったと思ってます。

 

自分にとっても最高のクリスマスプレゼントになりましたし、

 

漠然と考えていたイシュタルへの恩返しもできたと思います。

 

(まさかこの直後に恩を仇で返されるとは、イシュタルは考えてなかっただろう…)

 

 

 

今回のイベントやガチャのまとめ等は期間終了後、記事にする予定です。

 

それでは皆様、(残りわずかですが)素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ins913:20171225133142p:plain

 

 

イシュタル「!!?」