クリスマス凛礼装について

 

やってくれたなDW!!

 

初記事の文頭からなにを叫んでるんだ、という話だが、

 

今回の話こそ、私がブログを再開設しようと思った最たる理由なのだ。

 

詳しい事の経緯は省略するが、簡単に説明すると、

 

FGO2017クリスマスガチャにて実装予定だった☆5礼装の

 

倫敦凛のイラスト

 

が、イシュタルに修正されたのだ。(倫敦凛についてはUBW最終回参照)

 

ふ ざ け る な

 

 もちろん、絆10にしたほどイシュタルのことも好きだが、それとこれとは話が違う。

 

 SN勢はみな、

 

素敵な女性になった凛が、士郎と楽しげにクリスマスを過ごしている

 

姿を想像し、感動したはずだ。

 

それをDWはイシュタルに変更し、我々の希望を奪ったのだ。

 

もちろん、本当に元々イシュタルだったのかもしれない。

 

そう想定されてたのかもしれない。

 

神峰天廻る明星の虹アンガルタ・セブンカラーズ』で ぐだ とデートしている一瞬なのかもしれない。

 

しかし、倫敦凛の礼装が我々の前から完全に消え去ったという事実は揺るがない。

 

私は悲しい。ポロロン

 

 この騒動をTwitterで見た時には、もちろんイラストは修正済み。

 

保存しておけばよかった…と嘆いた。

 

……のだが、

 

幸いにも、修正前の公式ページを閉じていなかった!

 

過去の自分に感謝しながら、画像のURLを拾って修正前の礼装イラストを拝借。

 

無事保存することに成功した。

 

 

 

というわけで、修正前の元画像のURLを置いておこうと思い、ブログを再開しました。

 

 早速そのURLを、以下に置いておきます。

 

…と思ったら、URLさんが特殊なようで埋め込めず。

 

とりあえず該当画像をクリックすれば、

 

その画像に対応したURLが貼られたページが開くようにしておくので、

 

それをコピペして元画像のあるページまで行ってください。

 

Chrome と Firefox で開けることは確認済みですが、

 

他のブラウザからは開けるかどうかわかりません。

 

URLは文字数の関係で非常に細かいです。すみません。

 

頭と尾の文字を巨大にしてるので活用してください。

 

ついでにイシュタル礼装も比較用として隣に置いておきます。

 

f:id:ins913:20171215174401p:plainf:id:ins913:20171215204728p:plain

 

f:id:ins913:20171215203309p:plain

 

f:id:ins913:20171215203331p:plain

 

 

 

 

p.s.

 

f:id:ins913:20171215204545p:plain

 

フレーバーテキストにある通り、イシュタル確定ですね。

 

今後はこのような事が無いようにしてもらいたいです。