ブログ開設

 

こんにちは、 いんす です。

 

 

今までも はてなブログ や、他所でブログ運用はしていたのですが、

 

僕自身、飽きっぽい性格で長続きしませんでした。

 

また、凝り性な面もありまして、記事を書くのに多くの時間を消費していました。

 

そんなワケで、最近までブログを再開しようとは思っていませんでしたが、

 

Twitter で画像を垂れ流すだけなのもなあ、と考えることが多くなり、

 

だったらブログに載せて形として残そう、と思い立ちまして、

 

ブログを再開設する運びとなりました。再開設を決定づけさせた事件もあったのですが。

 

ブログのタイトルにあるように、

 

あくまでも 『雑記』 程度に活用していこうかと思っています。すどうせぐ飽きちゃうので。

 

主に、 プリパラ FGO  艦これ ポケモン の話をする予定でいますが、

 

性格の問題上、いつ更新が止まるかわかりません。ご了承ください。

 

 

 では、よろしくお願いします。